Uncontrollable

ホルモンマジック

Uncontrollable

〜 アンバランスの罪 〜

次ページ>>

HOME

4 なぜ1段も上がれないの?

 

 歩くスピードも遅く、どんどん人に追い抜かれる始末で、仕事よりも体力回復を優先せざるを得ず、ウォーキングを始めた。近くの小石川植物園を1周して帰るまで1時間を超えるほどだった。以前なら30分くらいだったのにと情けない。なかでも後半の足取りが一段と重かった。

 

 何日繰り返しても力がついた感じがない。お盆明けに姉の家に行った時、畳に両手をついて立ち上がる私を見て「年寄りになってしまったね」と笑われる始末だった。

HOME
奇跡の生還 ホルモンバランス
卒中に至る兆候 ミネラルバランス
ホルモンマジック 快適なお風呂で・・
病棟ライフ おいしい食事で・・
人々のご意見 弱アルカリ性に・・
   
   

プロフィール

プロフィール

メール(連絡先)

メール(連絡先)

 何とかしなければと焦り、頑張ってウォーキング続けるも後半の衰えが目立つ。ある時、マンション入り口のわずか3段の階段を1段も上れなくなった。どうにも力が入らない、足そして腹に全く力が入らなかった。しかたなく階段を避けて裏のスロープをよろよろと上らざるを得なかった。

 

 その状態は車のガソリン切れのようであった。いくらアクセルを踏んでも効き目がなくハンドルが重いという感じである。「ガス欠になりましたね」と主治医が表現された、まさにそのとおりであった。上れと脳で指令するが足の筋肉にその指令が届かない状態であった。

 

INDEX ↓            次へ


 目次 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13


Copyright © 2001-2005 Recovery-net. All rights reserved